平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
緊急事態宣言の発令に伴い、感染リスク軽減の為、
一部業務を在宅勤務とさせていただきます。
なお、出社の社員に勤務時間に変更はございません。
<期間>
一部社員の在宅勤務日:2021年1月13日(水)~当面の間の火曜日・水曜日・木曜日
※月曜日・金曜日は全社員勤務時間と同様となります。
全社員業務時間:11:00~19:00
大変お手数をおかけいたしますが、お急ぎの方は各担当者へ直接ご連絡をいただきますようお願いいたします。
今後の国や東京都の方針に従い変更となる場合がございます。
その際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。