平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染リスク軽減のため、一部業務の在宅勤務と出社社員の勤務時間を短縮をしておりましたが、夏期休暇後の8月24日(月)から在宅勤務日・勤務時間を変更することとなりました。
<期間>
2020年8月24日(月)~当面の間
全社員業務時間:11:00~19:00
<一部の業務>
出社日:月曜日・金曜日
在宅勤務日:火曜日~木曜日
大変お手数をおかけいたしますが、お急ぎの方は各担当者へ直接ご連絡をいただきますようお願いいたします。
今後の国や東京都の方針に従い変更となる場合がございます。
その際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。